Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
さようなら愛しい人よ…
腰が痛い笑未です。
今回若干遅れたせいもあってかなりの腹・腰ともに激痛です。
明日買い物行くのにいいいいいい…。

今∞の当落ってどこまで聞けるの?
こないだ7月公演全部聞けてたけど、何か8月も大阪公演前までは
聞けてるみたいだけど、最近情報に疎くなった自分…(笑)
これで佐賀当たってなかったら…
もしそうだったらかなり戦意喪失するはず。
そしたら福岡・沖縄しかな…・・・

昨日髪切りましたっ!
重めのボブで前とそんなに変わりはないけど、頭軽くなってスッキリ♪
何か前に比べてどんどん髪の量が増えてる、絶対(笑)
こんなに多かったっけ!?ってビックリされたし、自分もビックリした。
カラーもして、今回はワンカラーのみ・マッド系の色味で色も綺麗に入ったし、
かなり落ち着いたvv
にしても、女性陣と熱く語った「スーツへのこだわり」が相当面白くて
みんなヒートし過ぎてウケる(笑)女はやっぱり妄想族な生き物ですね。

てか木・金の2日連続でカラオケ行った(何してるんだろう自分)
むしろ今週は3回行ってる。
1回目はあたしがずんごいテンションガタ落ちの時。
あとの2回はストレス発散ってやつですね。
仲良しの同期の子と仕事帰りに(笑)…何かね、してることがめっちゃ若い!
KAT-TUNも∞も配信されてたから、ぼちぼち行こうねー♪>あかねちゃん

仕事も本格的に実践研修に入るから忙しくなるよ。
にしても未だに所長の言葉がネック…。
5月からは営業所と研修センターの行き来が始まるから気まずい。
あれから口利いてないし、顔も合わせてない状態。
だいたいあんなこという人間がよく所長でいれるなーって人間性を疑う。
確かに上司だし、避けては通れない人だってゆうのはよく分かってる。
でも結局この先、何かあったとしても、もうそうゆう人としてしか見れないから
今より良くなることは絶対にないし、自分の中ではそれまでの人だから。
そんなことより服だよ、服。
スカート+ストッキングの時点で笑われた人です。
全然違う人みたい!ありえーーーん!って、
自分でもよく分かってるけれども、仕方ないのよ(苦笑)
まずね、あたしスーツ着たくない人だから
スーツはよっぽどのことがない限り絶対着ないの。
だって就活っぽく見られたりするのが嫌なのと、
スーツを着ることによって自分らしさがなくなるのが嫌。
しばらくは自分の欲しい・着たい服より、仕事着が優先になりそうです。

明日買い物行くし、久しぶりにまいちゃんと会えるし、
楽しみだああああああ!これで腰が痛くなければもっと幸せなのに…。
*日常 : comments(2) : - : posted by 笑未
: 1/8 : >>