Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
あなたとの時間は何にも変えられない
とうとう仕事が始まってしまいました。

何が嫌って言われたら
ストッキング履くのがね…
また毎日履く日々がやってきたのかー…って
たかがストッキングで朝からブルーになりました。
休み中も、長い…もう仕事する気起きない…って思ったけど
ホントに今日100%そう思った。
しかも女祭りでしょ…余計にやる気失いました。

でも朝から夕方までみっちりお仕事しましたよ。
夕方帰社してからとゆうもの薬が切れて尋常じゃない痛みに耐え…戦い…
仕舞いには涙目になってた私です。そのあとすぐ帰ったけど。さすがに。

続きは連休中の出来事です。


■12日
じいちゃんとばあちゃんの墓参りで大分へ。
いつもラッシュの時期を避けて行くことが多いとゆうか
混んでる時はなるべく動きたくないとゆう我が父。
まー、疲れるし、わからなくもないけど。
が…やはり渋滞10キロ〜15キロにハマってしまい
『これいつまで続く?』
仕舞いには県外ナンバーを見て盛り上がり低いレベルの会話が
車内で繰り広げられていました。
帰りはすんごい空いてたから割と早くお家に着いた。

■13日
2年前に結婚したいとこが姪っ子ちゃん連れて遊びに来ました。
ちなみにアイドルの名前は”ゆいちゃん”です。
もうねー、ユイタソってば、ちょおおおおおおーーーかわいいの。
あんぱんまんのおっきなぬいぐるみ抱えて
『あんたんまん』『ゆいたんのあんたんまん』って糞かわいい。
この日はじめて会ったけど、人見知りしないし、ずっーーーと
ニコニコしてて、もうたまらん…(´д`)揺れるハート
次はいつ会えるかなぁ。
夜は高校の時の友達と飲みに行った。
そしたら友達の妹の旦那も来てて、何か飲み足りなかったから来たらしいけど
楽しかったから全然よい。
そのままの流れでカラオケに行き、歌いまくっていろんなものを発散してきた。
にしてもEXをハモって歌えた喜びったらない。

■14日
父が突然『山に行こう』ってしかも12時ぐらいに。
とうとうこの暑さでおかしくなったのか?我が父?と思ったよ。
結果的にうちのお犬様も一緒に行って山を1周してきました。
もうね、体力の限界をここぞとばかりに感じたよ。
虫もいっぱいで突然黒い物体が目の前に飛んできて走って逃げたからね。
やめれー。ホントに。小さい時は素手で虫捕まえてたのに…
おおおお考えただけでゾッとする。やめよう、この話。

■15日
部屋の掃除をしてお昼過ぎに宮崎から帰ってくる友達をお迎えに。
なんかあーゆう時って見つけた瞬間、めっちゃうれしくなるとゆうか
おかえりー!!って感じですぐ駆け寄りたくなるよ。
おなか空いてたから、しゃぶしゃぶを食べに行ったけど、うまいうまい。
やっぱお肉を食べると元気になります。うん。
ちょっと天神をフラっとして帰った。

■16日
■17日

■18日
とうとうこの日がやってきた!
2年と思ってたけど約3年振りにあやちんと再会したよー。
11時過ぎに博多に着くから博多駅までお迎えに行ったよ。
3年振りなはずなのに、距離も何も感じなかった!
先週振りーー!って感じの再会だったもん。
何か福岡にいるのにどこに連れて行ったらいいか分からず、
行き当たりばったりでいろいろ案内させてもらったけど
あとになってあそこー!ここー!ってゆうのがいくつも出てきてもう反省です。
キャナルに行って腹ごしらえして、天神へ。
あたくし久しぶりにタショに足を踏み入れて来たわけですが
なにあの変わりよう!!!!いつの間に改装されたのよ!!!!!
ビックリしたのも束の間、忠義が・・・・・・・忠義のせいで・・・・・・
くそーーーーー。ちくしょーーーー。…かっこいい。
違う、何かあれは何なんだ一体。
何かね一瞬うわあああああって眠っていたものが蘇ったんだって。
ちょっとこの話は置いといて(笑)
ドームの方にも行ったんだけど、普通の市営バスが高速を走ることに
あやちんはとても感動していました。
ZEPPに着いて去年ここで翼コンがあったんだよ、狭いっしょ!って言ったら
『え?こんなに狭いの?』と半ば真剣にZEPPを見つめていたあやちん。
目の前には24時間テレビの催しが…去年行ったよなー、そういえば。
ここまで来ると暑さも尋常じゃなくてローソンに逃げ込む2人。
バス停前で待機しつつバスが着たらさっさと乗り込む2人なのでした。
再度天神に戻って周辺をブラブラ。
あやちんがJILLに行きたいとゆうので連れて行ったんだけど
真剣に悩むあやちんを側で温かく見守っていました。
でもおりこうさんなポーチでよかったね♡買って正解だったよ!
歩き疲れ、休憩するべく@CAFEへ。
たぶんあやちんが好きな雰囲気のところだと思うよーって宣言してたら
見事に感動してくれたあやちん。よかったわーー。
あたしがいつも仕事の時に隠れ家として使わせてもらってるところなの。
パフェ食べたんだけど、食べる前に写メで苦戦した結果・・・・溶けまくり。
まぁーこれもいい思い出です。
時間も時間なので博多駅へ。
おすすめのお土産買ってまだ時間があったからお土産コーナーを
物色してたらあやちんが突然『ねぇ、あれ何て読むの?』って
聞いてくるから何のことか訳も分からずそこまでテクテク行った訳ですが
努々鳥おいしかったーーーー。
こんなにおいしいものがこんな近くにあったなんて…感動です。
いよいよ、お別れの時間。もちろん乗り場まで見送りましたよ。
だって改札付近でバイバイとか出来ないから。そんなの寂しすぎるじゃん。
わがままを聞いてもらって新幹線の頭を撮ることに成功しました。
だっていつも1人で目的地に向かうとき撮りたい気持ちがあっても
1人で先頭に行くのはなかなか勇気がいるからさ。
いつ電車ヲタクになったの?ってゆうぐらい『これ最新だから』と
あやちんに説明していた自分って一体。
しばらく喋って、あやちんは新幹線の中へ。
新幹線が走り去るまで見てたけど、おおおおお切ない。
久しぶりにあったけど、改めて一緒にいて楽だなーって思った。
あやちんと居ると居心地いいし、落ち着くんだよね。
無理もしないでいい、会話が無くても気まずくもならない、
でも喋り出すとお互い止まらなくて、価値観も合う。
お互い会わない間に随分大人になった?はず。きっと
今でもいい関係だなーって再確認出来たよ。
今度はあたしが東京に遊びに行くよ!
鹿児島に来るときは是非また寄ってね!>あやちん
*日常 : comments(0) : - : posted by 笑未
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>