Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
あなたにただ スキと言って欲しいだけなのに
みなさん、お元気でしょうか?
このまま消えてしまうんじゃないか、この子は…
と思ってる人も多いのではないでしょうか?

ちゃんと生きてます。
ヲタク的な影と匂いは薄れつつある今日この頃ですが、
全てを捨てた訳ではないのでご安心を。

今日から19日までお盆休みです。
まだまだだなーって思ってたから、こんなに早く来るなんて…って感じです。
社会人になってこんなまとまったお休み初めてなんですけど。
福岡は猛暑…猛暑で毎日36℃…。でも絶対38℃ぐらいあると思うんだけど。
いつかブッ倒れるんじゃないかって思います。熱中症には気を付けましょう。
早速髪を切ってきました。いやーすっきり。
ここ最近ボブのワンレンにしてたからすぐ重くなって
結ぶと束がブッとくてかっこわりーったりゃありゃしないよ。
さっきりゆちゃん(@忠)と話してたんだけど、
元気そうで何よりです!あの計画がうまく行くことを祈って♡>りゆさん
例のあの話は内密とゆうことで…よろしく(笑)
明日は野暮用で大分まで行って来ます。
ちょこちょこ友達と会う予定、奴との予定もあったりで意外と埋まってたり。
そしてそして18日はあやちんと2年振りの再会です。
ちょっとどころか楽しみでしょーがないですわ。福岡で待ってます>あやちん

仕事もだいぶ慣れてきたけど、毎月のノルマ達成がどうにもこうにも
必死なんです。締切前とかホント余裕なくて精神状態も大変で。
7月、8月乗り切った自分偉い。
7月とか普段の倍の件数取らなきゃいけなくて…
新人に与えられた数字が1億って…無理無理って思いつつも
何だかんだで8000万弱まで頑張りました。
8月とかお盆休みが長い分、締切までの期日も短いから7月終わって
すぐ気持ち切り替えてやんなきゃだったから死ぬかと思ったよ。
とりあえず締切前にあーだこーだ言われるの嫌だし、終わらせてないと
お盆休みも動かなきゃいけなくなるから、早期に3件取って今月も無事昇格。
来月ご褒美で劇団四季の舞台観に行けるらしい。
でもそんな褒美より、現金として給料に振り込まれる方がいいんだけどなぁ…。
そしていちばん仲が良かった同期が先月辞めて…
今月は友達、別の同期もほとんど辞めちゃうし…
正直寂しい。
楽しい事も嬉しい事も苦しい事も辛い事も
一緒に分かち合って乗り越えてきたから余計にそう思う訳で…。
今までそうゆう事、何度も経験してるのに…慣れないものです。
でも新しいことに向かって頑張るその子も気持ちも応援したいし、
大事に思うからこそ、自分をいちばん大事にして欲しいって思う。

そんな感じで最近の笑未さんの近況報告でした。
たぶん休み中はUPすることあると思いますので…(たぶん)
メール返してないお友達には早急にお返事させて頂きますので
しばしお待ちを…!


*日常 : comments(3) : - : posted by 笑未
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2008/08/05 1:41 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2008/08/04 4:32 PM :
同じく暑くて倒れそうになってる八恵です。

メールの返事待ってるからぁ〜!!
posted by 八恵 : 2007/08/13 1:26 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>