Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
必殺の予告を見る度に おーーおーーくーーらーー♡
ってなります。(↑想像付かないとか言わないで)
まだまだ捨てたもんじゃないなと改めて再確認する自分です。

やっぱね、ジャニーズの話しし出すと止まらない自分がいます。
何か聞かれたり、その話題になるとベラベラ喋ってるし…。
カラオケ行っても何だかんだで全曲ジャニーズ歌ってます。
最近出た分は自分買ってないので分かりませんけども(笑)
大したことではないけれど、会社の横のビルに
翔くんとニノくんが出るドラマの大きい垂れ幕に反応しまくりです。

ここ最近悔しい思いばかりしているので
6日と7日は忘れないようにしたい。
一言でもいいので忘れてるな…って感じたらメールしてやって下さい。
(てめーこの後に及んで人に頼る気だな…)
もうね、むちゃぶりが……誰か助けて下さい。

■こんさーと
広島22日の両部とも無事揃いました。
全てを任せっきりでお友達には大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのに
『この前の大阪の時は全部手配してもらったし、忙しいのは十分分かってるから
時間がある方がやればいいんだよ』って何て優しい子なの>ゆっきー
ホント泣きそうでした。ありがとう。
沖縄もリエコちゃんの分が22日(あたしはこの日行きませんが…)と
オーラス取れてたの!!あたしのは…全敗で。
みんなだってそれぞれ忙しいのにいろいろ動いてくれてて
周りのお友達には申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

■おしごと
昨日と今日は出勤でお客さんの所に行ってきたの。
中には平日いなくて土日ならいるーってゆうお客さんもいるから
NOとは言えないのよ。
7月は…
7日・14日・21日が出勤日です。
14日は全体の出勤日なもので、これは致し方ない。
21日(観光日)って私、広島なんですけど一体どうすれば(…)
でもマネージャーが所長に交渉中で7日だけになるかもしれないから
あたしは是が非でもそうなることを願いたい。
じゃないと今まで目先の予定としてこの為に頑張ってきたあたしは
どうすればいいのよ…ってなる訳です。
頼むから21日休みにしてくれーーーーーーーーーー。

今日は15時前に終わったんだけど、ちょうど高校の時の友達から誘いが来て
こっそりバーゲン行って、少しだけ戦利品確保出来ました。
友達に会うのも3ヶ月振りだったんだよおおおお。
偶然別の友達にも会えたし(この子は2年振り)
前、販売してた頃に可愛がってもらってた人にも会えてすんごいうれしかった。

とりあえず4日にある損●の試験を乗り切らなくてわ…!
勉強する時間なんてどこにある?って言いたくなるけど頑張りまーす!
*関ジャニ∞ : comments(1) : - : posted by 笑未
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








昨日は、電話ありがとね♪
久しぶりやったから、とっても楽しかった♪またしようねん。

もうすぐ忠義に逢えるね♪
うちは大阪まで我慢出来るのかなぁ・・・。笑。
posted by 八恵 : 2007/07/03 3:02 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>