Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
天国から地獄
言い捨てたままになってた我が日記。
いやーもういいんだよ、あの事は。(独り言)

昨日はさすがに帰りも遅く疲れて気力もなかったもんで、
今日仕事帰りに人がウキウキ気分でCD取りに行ったのに…
『取り起きされてたCDを間違えて別のお客様に渡してしまいました』だと。
ふざけんなーーーーーーー。
予約した時に名前書いてあるのに普通間違える?
お店の控えとお客さんの控えをちゃんと確認しろよ。
むしろそんなレベルで仕事してるんですか?客を何だと思ってるんですか?
いい加減さにも程がある。
しかも店頭分も完売してて2〜3日後にしか入荷しないから待って頂けますか?って。
ちゃんと他店に電話して在庫状況確認して言われたならまだ分かる。
それさえもなく、2〜3日後って言われたらさすがに…
あたしはそこまでいい人間ではないので、もう怒り爆発。
あるないに関わらず他の店舗に在庫がないか調べるとか出来るやん?
電話して聞くぐらいすぐ出来るやんか?
酷過ぎる対応に呆れかえって、話にならん。ホントに。
あまりに言動が汚いので伏せますが…気持ちとしては馬鹿かこの野郎って感じですよ。


イライラも絶頂なら、祭りも最悪に激痛です。
今日はこんなこと書きたかった訳じゃないのに…。
なんでこんな最悪な気分にさせられないかんと?
*日常 : comments(1) : - : posted by 笑未
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2007/11/08 3:12 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>