Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
何かに耐えて笑うより 何もかも全て忘れて
47ツアー通販の件、完全に脳から忘れ去っていたよ。
さっき慌ててやりました。危うく泣くところでした。あぶねー。

こないだりゆちゃん(@神宮寺)と話してた時に
∞格付けやって相当笑ったんだけど友達の聞いてもっと笑えた!
何か想像と全く違った回答だからビックリするよ(笑)

Hちゃん(@忠義)の回答…

結婚 章ちゃん
恋人 ヒナちゃん
友達 亮ちゃん・横・まるちゃん
ペット すばちゃん
はとこ 忠義

Yちゃん(@りょん)の回答…

結婚 すばちゃん
恋人 忠義
友達 亮ちゃん・ヒナちゃん・章ちゃん
ペット まるちゃん
はとこ 横 

ちなみに笑未さんの回答は…

結婚 ヒナちゃん
恋人 まるちゃん
友達 忠義・横・すばちゃん
ペット 亮ちゃん
はとこ 章ちゃん

という結果です。
自分も含め、表向きと考えてることって全然違うなーって思ったのと
意外にいちばんな人がそうじゃないパターンが多いなーって思った。
これ、いろんな人に聞いてみようvv

明日はひさびさにあかねちゃん(@ヒナちゃん)と会ってきます。
顔見るのも、話すのもひさびさでございますよ。あー何着てくかなー。







今日も仕事。
会社出た後、半泣き状態で電車に乗ってからがいちばんヤバかった。
とにかく頭の中でいろんなことがぐちゃぐちゃになってて
考えれば考える程、混乱して・・・。
何でこんなに憂鬱なんだろう。
毎日仕事が終わっても次の日のことが頭にある。
考えたくなくても、仕事のことばかりが纏まりつく。
自分の性格上、物事を楽観的に考えられない、すぐに考え込んでしまう悪い癖。
ここで逃げたら負けを認めることになるんじゃないか?
ここで逃げたら中途半端になるんじゃないか?って…。
考える、悩む、泣く、笑えない…最近ずっとこの繰り返し。
何も楽しくない。嬉しくない。達成感、充実感もない。
あたしは何の為にこの仕事してるんだろう…。
*関ジャニ∞ : comments(2) : - : posted by 笑未
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








うちも結局通販してしまいました。
キーカバー使うかわからへんけど購入。
NEWSの亮ちゃんに負けて購入。
誘惑に弱いウチ・・・。笑。
∞格付けおもろい♪ウチにも聞いて!!笑。

話しか聞く事が出来ないけど、いつでも頼ってね。
あかねさんと久しぶりに会ってどうやった?
少しは気分転換出来たかな?
posted by 八恵 : 2007/10/22 4:13 PM :
ホント人によって色々だから面白すぎる!!
最近友達に聞いてみてみんなどんなもんなのか調査中(笑)
近日公開いたしますので・・・お楽しみに♪(笑)

あたしもだよ。ものすごーく共感してしまうよ・・・。
心から笑えなくなってるもん。
そんな自分が嫌でしょーがない。
お話聞くくらいしかできないかもだけん、
こんなあたしで良ければ何かあった時はとことん付き合いますのでね。
お互い頑張ろう!!
posted by りゆ : 2007/10/22 12:39 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>