Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
誰もが胸の奥に秘めた 迷いの中で
リアルタイムでうたばん見れましたvv
いやーん。章ちゃんものすげーいじられてるし。
反論が全て可愛い辺りしんどい。
ジャニー大倉。おとなしキャラでいじられてた時の
あのニヤニヤしたうれしそうな顔。あー…引きずり込まれる。
貴さんの無理した関西弁が妙にツボ。
明日は歌姫2話ですな。リアルタイムでは見れなさそうだけど、楽しみ♡

なんだかもう…
あの言葉に。ヨリミチ。の歌詞を見て何故だか号泣してしまった。
曲を聴けば聴くほど泣けた。泣ける。




今週やけに長く感じる。
明日が終われば休みなのに、休めない。
今月の締切明日までなのに、まだ終わってないの。
これをきれーに終わらせてしまわないと11月戦に入れないのです。
契約の神様はいるのか?

精神的に苦痛すぎる。いろんなことが。
この仕事始めてから気持ちのコントロールが難しくなった気がする。
一喜一憂も波がすごいんだよ、最近。
そんな自分がものすごく嫌。全然駄目。
*関ジャニ∞ : comments(2) : - : posted by 笑未
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








きつくなったらなんも言わんと頼っておいでよー?

美味しいケーキも焼くし徹夜で話も聞くし、
カラオケだってオールで付き合うよ!

セットはいつでもあなたの味方ょ。らぶ。
posted by 朱音 : 2007/10/19 10:28 AM :
うちもヨリミチを聞いて号泣してる…。
背中押してくれてるのが凄く伝わってくるんよね。

もぉアカンって思ったら、笑未ちゃんの周りには支えてくれる人がいるから。
頼る時は頼るんやで。
posted by 八恵 : 2007/10/19 12:33 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>