Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
どこへ行けば 本当の笑顔見つけられる?
風邪が一向に治りません。
咳と鼻水に苦しめられる毎日です。
コンサート終わって体調崩すのは毎度のことだけど、
もう2週間だよ。どーゆうことかな…もう。

金曜は仕事帰りに同僚と主任と水炊きを食べに。
土曜は朝っぱらから会社のボーリング大会。
夜はひろみちゃんと牛角(焼肉ー♡)行ってカラオケ行ってストレス発散。

今日はゆっきー(@錦戸)と2月振りに再会して(千葉から福岡に来てたのです)
いろんなこと喋り倒したよ。お互いに。
しかも半年前のことなのに誕生日プレゼントにディズニーのお土産まで
頂いて…もう嬉しすぎた♡♡ありがとーう♡>ゆっきー
飛行機の時間もあったから長いこと一緒にいれなかったけど、
久々会えて良かったし、次に会う予定も立てたし、楽しみです♡
今のところ自分的には年末の予定はないので、あればその時考えるけど…
目先の予定としては来年の1月に東京行きます。
てか、ここんとこ毎月、遠方のヲタクと会ってる気がする。
8月はあやちんと
9月はりゆちゃんとやえちゃんと
10月はゆっきーとの再会だもん。
3ヶ月続けてってすごいわ。
全然関係ないけど、京都行きたい。
あと大阪。ユニバ行きたい、無性に。誰か行かない?笑。

それはおいといて・・・
リターンズがあるというメールを見た瞬間『あ゛ぁーーーん!?』だよ。
そしてあの時の日記を読み返すととても気持ち悪い反面、
あの頃に戻りたいと切実にそう願い・思ってしまう自分なのです…。せつねー笑。

いっつまいそうる=イッツ 参る 魂 (←無理矢理感100%)
とゆう計算式になるみたいです。はい。

ドラマ見ました。神宮寺くんいいじゃない。とっても。
そうそう。会社の横にあるビルの垂れ幕に奴がいるのよ。
オールバックで笑顔のかわいいかわゆい忠義くんが。
営業行く前に必ず確認しに行く率100%。
たぶんその近辺でウロウロしてる変態がいたら、それあたしだからよろしく。
姿、格好、表情、全てにおいて気持ち悪い自分なんです。
そのうち別の物に差し替えられるんだろうけどしばらく見て病みたいと思う。

地元のことも沖縄のこと書いてはいるんだけど、
なかなか書き上げれないでいるのです。
時間をくれっ。余裕をくれっ。ちきしょーーう。

明日からまた現実。あー眩暈が…。
今週は10月最後の追い込みだよ。
それが終われば早々に11月の糞糞忙しい日々が待ってる。
本気で逃げ出したい。
ってなわけで、おやすみなさい。









いつから下ばかりを向くようになったの?
いつから笑わなくなったの?
いつまでこの状態が続くの?
いつまでもがき苦しめばいいの?
これから先どうなっていくのかな。
この先、答えはみつかるのかな。



*大倉忠義 : comments(2) : - : posted by 笑未
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








はよ治さんとキツイもんなぁ(´д`)
また風邪引くのはゴメンだから治す!!
もうねぇ…あの子なに、何者!!狂わせられっぱなし。
ドラマ期間持つかな~(笑)あたしもよー分からんわ。

焦る気持ちもあると思うけど、応援してるからやえちゃん頑張って(*´艸`)
posted by 笑未 : 2007/10/15 2:14 AM :
はよ治さなきゃ(・д・`*)
また寒くなってきたら風邪ひいちゃうから。
あのコはホンマに狂わせるわぁ〜!!
ドラマの期間は何とか持ちそう…かな?
多分やけどね…。

はよ仕事を見つけないと投資出来ないよ(´・ω・`)
posted by 八恵 : 2007/10/15 2:04 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>