Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
何度探しても答えは一緒
3連休、いや自分的には2連休だけど終わっちゃったなー。
結局土曜日も仕事で朝っぱらから夕方まで駆け回ってお疲れモード。
17日のことを振り返ると更に病みモード。
でも地元友のおかげで元気いっぱい♡
この休み中はほとんど地元友と一緒に居てご飯も食べに行ったし、
飲んで語って、どんよりしてた気持ちが吹っ飛んだ!
しかも女の子の日でお腹ちょー痛いのにも関わらずパフェを2杯完食した自分。
日々どんだけ糖分足りてないんだろうと…ある意味、偉業です。
おまいら最高(*´艸`) ♡

リエコちゃんから業務連絡を頂きましたが、
なんかホント残念。悔しい。(って∞のことじゃなくてね…)
結局自分しか見えてないし、自分でいっぱいいっぱいになった挙句…その結果なの?
そうなる気持ちも分からなくはないけど、もっと相手の事考えるべきだよ。
人を思いやれない人間は自分のことも思えない。
暗くなってしまいましたが、今週末はリエコちゃんと沖縄に旅立ちます♡
楽しみだあああああ+.(○´∀`ノノ
福岡のことを書きたいが沖縄から帰ってきてからになりそうです(ノД`)
頑張って今週乗り切って47ラスト迎えたいと思います。

イッツ マイ ソウル いい曲ねぇ♪
こりゃ好きだわ。うん。
ちゃっかり予約してきちゃいました。
アルバムの時みたく放置しないようにちゃんと取りにいかなきゃね!

ってことで、もうこんな時間。おやすみん。
*日常 : comments(1) : - : posted by 笑未
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








あらあらいつもよりも遅い時間に更新してる♪

17日はお世話になりました。ベットまだ貸していただいて。申し訳ありませんでした。
仕事で疲れてるんだから、少しくらい糖分摂っても大丈夫っ!!
うちなんか家にいて、糖分摂りまくるからヤバいっ!!
そろそろ本腰入れんとマジでヤバい…。いろいろと…。

沖縄でたぁくさん∞見てきてね♪うちとりゆちゃんの分までたちょをよろしく♪♪♪
手紙送ったから、沖縄に行くまでには届くはず…。
もし、届かなかったらメールします。
posted by やえ : 2007/09/26 10:36 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>