Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
最後にはたどりつく 目指してた場所へと
あかねちゃんから回ってきたバトンやっちゃいまーす!

ルール
※ブランドの場合はブランド名も書く

Q1.よく使うバックは?
・GARCIA MARQUEZ(ナイロンピッピーM)
最近やたらと荷物が多くから大きめのバックの方がいい。
いっぱい入るし、何より可愛い♡
表参道本店・直営店限定の
シェルシュミディヴォワイヤージュって種類の新作バックが欲しい。

・Pageboyのバッグ
これは結構愛用してるかも♡
肩に掛けるよりはからってる方が多いかも!

Q2.現在の財布は?
GUCCIの二つ折り財布
もうそろそろ長財布にしたい。
買うならCOACHがいいな。

Q3.現在の携帯の機種と色は?

ドコモ902iのラスターホワイト
本当は2月に機種変出来る予定だったのに
去年いろいろと問題があって7月にならないと機種変出来ないの。
もうそろそろ飽きてきた(…)

Q4.よく使うアクセサリーは?

あかねちゃん(S)あたしが(T)お揃いのハート付きネックレスと
FOPPISHの3コ付いたハートのネックレス

Q5.現在のメイクポーチは?

持ち歩くのはBEAMSで買ったシルバーのポーチ。(シガレットケースとお揃い)
家で使うのは専門の時に使ってた(入学した時に買ったやつ)
shu uemuraのメイクボックスにありとあらゆる道具を詰め込んで
これとは別にFACEのジ・カラーズ(チーク4色・アイカラー36色)も愛用中。
この2つだけで●●万してるから…使わないと。

Q6.現在の時計は?
ZUCCAの時計
…は持ってるんだけど、アパレルの仕事辞めてから使ってない。
時間気にし出すと集中力が欠けるから敢えて付けないようにしてる。

Q7.現在のパスケースは?
自転車だから使いませーん。
パスケースとか高校の時だけだよ。
一時期、電車通とかバス通にめっちゃ憧れてバス通したんだけど
朝バスの時間気にして家を早く出なきゃいけないのがだんだん苦になって
やめたもん(笑)

Q8.今年の手帳は?
キキララと無印の手帳。

Q9.現在の所持金は?
今だけめっちゃ金持ちだよ(笑)
とりあえず7万降ろしてきた。ちょっとおつりがくるぐらいでほぼ消える。

Q10.お疲れ様でした。
    最後にバトンを回す5人を書いてください。

りゆちゃんにまわしまーす!

続きを読む >>
*バトン : comments(0) : - : posted by 笑未
: 1/7 : >>