Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
運命の悪戯
プレミアム 大倉忠義  

きたぜーーーー。やってきたぜーー。ついに♡


巷で噂になっている青封筒が我が家にも届きました。

…やっぱりやってきた。やってきたのね。

とりあえず早めに日程出して欲しい。




百識課外授業があってたので見てました。
いや、完全に見入ってました。
おねいさんトキメキ有岡病にかかってしまった模様です。(またしても…)
モクモク食べるありたん…なんでそんなにかあいいのよーーーーーーー。
いくらになりたい。


先程まであかねちゃんと密会しておりましたvv
ピンチの時にはどんなに遅くても駆け付けてくれるりんごのヒーロー。
いつも手が掛かる子ですみませぬ…(´・ω・`)
とにかく2月の癒し旅行が楽しみで仕方ないです。
今度会うまでにどこ行くかリストアップしとこうねーお互い♡


朝からのドタバタ劇。
現実は惨いもので…。
出来れば嘘だと言って欲しかった。


コメント溜めまくってごめんなさい。
次回きちんとお返事します。
*大倉忠義 : comments(0) : - : posted by 笑未
: 1/12 : >>