Butterfly
エロ・フェロモリスト忠義の完全なる虜。
EXILEも大好きです。
好きなことがたくさんありすぎて1つにまとまらない



<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
おい!香川!! 砂川さぁ〜ん!!
いやいや、これはさすがに腹を抱えて笑いました。
やはり奴の計算ぶりは変わっていませんでしたね。


挨拶が遅れましたが、4、5ヵ月振りの登場です。
久しぶりにブログというものを書いてみます。
去年から放置プレイもいいとこで…
日々、色々あったりなんかしちゃってますが、一応生きてます!
ログインの仕方をど忘れして思わずあたふたしてしまいました。

何かもう完全に落ち着いてしまっていて
『今、何してるの!?』と問い質される始末。あー…ごめんなさい…笑。
こっちの世界に足を踏み入れていない今、まったく状況が分かりません(どんだけ)
なのに、コンサートに行く予定はミッチリ入ってるってだいぶおかしいよね。
矛盾し過ぎ。

と、まぁ〜こんな感じで、元気にやってます!
JUGEMテーマ:日記・一般

*日常 : comments(5) : - : posted by 笑未
: 1/33 : >>